心地よさを追求する

2020/07/01 ブログ
logo

地の時代から風の時代へ。

それは物質が重視されてきた時代から精神性が重視される時代へ。

言い換えると見えるものが重視されてきた世界から見えないものが重視される時代へと移り変わっていくいうこと。

簡単にいえば「心の豊かさ」がひとつのバロメーターになると思います。

 

父が末期がんで闘病のあと数年前に他界してからというもの、わたし自身の人生観がより変わった気がします。それは大切な人との時間とか、何気ない日常でのしあわせ感とか、眼に見えないものにシフトしているのを実感しつづけています。

 

旅行が好きな人は多いと思いますが、「その瞬間にしか味わえない景色や空気感といった五感がいやおうなしに心地よいと感じるそのひと時」を感じたくて旅に出るのでしょうね。

 

当サロンは「ココロとカラダに休息を」をコンセプトに、すべての女性が自分らしく活き活きとワクワクする毎日を過ごしていただけるよう、疲れたときや思考でがんじがらめになっているときに、心地よいひとときをご提供したいと願っています。

そして、いきつけのプライベートサロンとしていつもお客様に寄り添っていけたら幸いです♪

 

ハワイの伝統的ヒーリング「ロミロミ」が一番の人気ですが、最近は脳のデトックスで女性誌などにも取り上げられる「アクセス・バーズ」も隠れた人気メニューです。

 

個人的にはロミロミとアクセス・バーズをセットで受けるのが最高!とおすすめメニューに掲載させていただきました。