内なる自分の声に敏感に

2020/01/16 ブログ
サロンの雰囲気

2020年がスタートして半月が経ちましたね。

今年はどんな年にしたいですか?

わたしは、自分を制限しているものをどんどんとりはらって、自分の内側から湧き上がる声に敏感に行動していこうと思います!

とはいえ、お仕事の都合や家族のことなどなど、すべてが自分の思う通りにはいかないよ!という声も聞こえてくるのですが、そんな時にもつねに、その時々の自分にとって広がりのある選択、言い換えると、その時・または将来的になんか楽しいことがありそう♪と感じる選択肢を探しながら、「いま」の自分の声に敏感に生活してみるということですね。

 

そしてその一つとして、カラダの声にもっと耳を傾けてあげようと思います。

例えばランチに行ったとき、食べたいものがちょっと予算オーバーだとして、ついついお手軽なほうに(もちろん美味しそうなメニューではあります)流れてしまうことはありがちなのですが、そんな時も、毎回とはいかなくても「今日はこれが食べたい!」という声を尊重してみる。

体を動かしたい!と思ったら散歩に出てみる、マッサージをうけたかったら予約をするなどなど。その時にやらない言い訳を考えずに、どうやったら自分が要求しているものに近づけるか?そんなことの積み重ねを意識してみようかなと思います。

 

自分の内なる声を尊重することは、受け取り上手になる近道なのかな?とあるときそんな気付きがありました。

人生受け取り上手な方がトクな気がしませんか?

 

今年は自分自身でそれを試してみようと思います!

みなさんも、ご自分の内側から聞こえてくる声(感覚)に、いままでより意識を持たれてみては?

 

カラダが癒しを欲している!と感じたときは、Healing Space INFINI-Tを選択肢のひとつに加えてみてくださいね♪ そしてご自身のカラダに「このサロンに行ってみたい?」と聞いてみてください!

 

ハワイの伝統的なマッサージ「ロミロミ」や腸活で人気急上昇の「腸セラピー」はオイルを使用したマッサージ、着衣のままで施術可能な「筋膜リリース」も。

あたまがフル回転でお疲れ気味の方には、脳のデトックス「アクセス・バーズⓇ」がおすすすめです!

豊富なメニューを揃えて皆さまのお越しをお待ちしております。