癒しと充電のひと時を提供します♪

2019/08/31 ブログ
芦ノ湖畔

私ごとですが、先日遅めの夏休みをとらせていただき箱根に行ってきました。

6月15日のオープンからの約2か月、あっという間に駆け抜けてきた感じです。

3か月前に友人と同じルートを訪れたときに不動産屋さんからお部屋を借りられることになった連絡をいただいたことを思い起こすと、少々感慨深くもあり、今回は御礼参りの旅となりました。

 

九頭竜神社へ向かう道のりにはセラピーロードという名前がついているのですが、静寂に包まれた湖畔沿いの道には小鳥のさえずりだけが響き渡り、その名の通り癒しのパワーに満ちた場所でした。少々時間に限りがあったので今回はレンタサイクルで走り抜けましたが、気候がよければのんびり歩きながら癒しの気をたっぷりと感じてみるのもいいかもしれませんね。

夕刻にはホテル目の前に広がる芦ノ湖畔のベンチに腰掛け、あたまを空っぽにして日常から切り離された無の時間を久しぶりに堪能してしっかりと充電してきました。

 

日頃忙しく活躍されている皆さまに、あえて思考のスイッチをオフにして心身を解放するひとときを自分自身のためにとっていただきたい…そんな思いを込めて、Healing Space INFINI-Tでは、ココロとカラダを癒す多彩なマッサージのメニューをご用意しています。

 

サロンの一番の人気はハワイの伝統的なマッサージロミロミですが、ストレスでお腹の不調を感じている方には腸セラピーがおすすめです!そしてオプショナルのドライヘッドスパも好評です。こり固まったあたまがほぐれると、あたまが軽くなり、思考もクリアになるのはわたしだけでしょうか!?気になる方はトライしてみてくださいね♪

 

心を込めて癒しと充電のひと時を提供させていただきます!