あなたのお気に入り店を目指します!

2019/07/06 ブログ
オーナーセラピスト

ロミロミ、腸セラピー、筋膜リリースといえば台東区のHealing Space INFINI-Tと思い浮かべていただけるよう、そして疲れを感じたときにあそこに行けば…と思っていただけるサロンを目指します!

 

わたしにとっていまなくなったら困る!のが行きつけの美容室と担当の店長さん。出会いから2年半、もうほかにはお世話になれないと心から信頼をおいているお店です。当時はロングヘアーだったわたしに、絶対に後悔はさせません!とショートヘアを提案してくださり、そこまでおっしゃるなら…とお任せして以来、仕上がった姿を鏡越しに見るたびにやっぱりここしかないと実感させられるお店と店長さんです。サービス業の鑑であるそのお店はいまのわたしにとって最良のお手本となっています。

 

リラクゼーションサロンというと、ちょっと贅沢な感じに思う方もいらっしゃるかもしれませんが、体調をくずして病院にお世話になったり、だるさを抱えて過ごすくらいなら定期的にメンテナンスして快調に過ごすための有意義な投資と考えてみてはいかがでしょうか?

もちろん自分で管理できているから必要なし!と胸を張って言えればそれに越したことはありません。もし、セルフメンテナンスに限界を感じたり、頑張りすぎて疲れがたまってしまった時には自分を癒す時間をとってあげてくださいね!