台東区でロミロミマッサージを

2019/06/21 ブログ
ハワイの風景

台東区でマッサージサロンをお探しの皆様へ

Healing Space INFINI-T主宰 Tomokoのブログへようこそ。

わたしがロミロミをはじめたきっかけ、それはアロハスピリットの魅力に引き寄せられたから!

ロミロミの原点でもある“アロハスピリット“

とは、ハワイの人々に流れる『仲間や訪れる人々を思いやりと愛の心で受け入れる寛容な精神』であり、『今という瞬間を共生共存し喜びを分かち合う心』のこと。

人によって様々な表現の仕方があると思いますが、わたしはそう解釈しています。

 

ハワイを旅したとき、レイを首にかけていただきながらやさしい笑顔と「アローハ!」の言葉で歓迎の挨拶を受けた!という人はけっこういらっしゃるのではないでしょうか。ちょっと照れ臭いながらもけっこう嬉しかったりしますよね♪

 

深淵なアロハスピリットとハワイの大地がもつ癒しエネルギーに魅せられてロミロミをより多くのお客様と共有したい!と一念発起しました。

 

当サロンのロミロミ施術では、マカダミアナッツオイルを使用して、波のようなゆったりとしたリズムでリンパの流れを促しながら筋肉をほぐしていきます。

 

忙しい日々の合間でも身近に、そして気軽にロミロミを楽しんでいただけるよう、50分から110分まで4つのロミロミコースをご用意しています。

 

いつかはハワイに行ってみたい!

何度も足を運ぶほどハワイが大好き!

そんな皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

マハロ!